satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

肩透かし

2006-07-04 19:15:22 | Weblog
なんか拍子抜けというか、侮ってたというか
自分の中では、ワンピースとデスノートの新刊の売れる割合って、ワンピース1に対してデスノートが2売れるだろう・・・
と読んでいたんですよ。
何せここ最近のデスノート既刊本の売れ行きったらすさまじいものがありましたから。

予想に反してワンピースが売れる売れる。
腐ってもワンピース・・・・
もう42巻も出てぼちぼち飽きてきたでしょ、みなさん・・・
なんて思ってたのに売れる割合がワンピース2に対してデスノートが1って、読みと逆っすよ。
さすがです。
参りました。ごめんなさい、ワンピース・・・。

話はかわりますが、家でのネット接続が6日の午後からです。

その時に工事に立ち会わなきゃいけないのですが、工事の時間によってはお店に僕一人しかいないので、業者の人がやってきたら一旦店を閉めて家に帰らなくちゃいけないわけです。
なんか面倒くさいけど、家でインターネットやりたいしなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿