satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

MotoGP4総合優勝

2005-09-25 01:20:58 | MotoGP4
ナムコより発売されたmotoGP4、連日みごとにハマるほど面白いです。
親指痛いです。
で、接戦の末にようやくmotoGPクラス(ノーマル)をカワサキのマシンで総合優勝!!
チーム監督も
「ぜひ来年も我がチームで・・・」
と言ってくださいましたが・・・
Kawasakiのエースライダーの座を中野王子にお返しし、念願のヤマハ、ロッシと同じチームに所属してmotoGPクラスを今度は「ハード」で参戦。

もうさすがにハードモードだと、コンピューターがハイサイドなんて無いだろうと思っていましたが、いきなり1戦目からロッシが転倒するハプニング。

うししししっ、ロッシめ、僕が同じチームに入ってエースの座を奪われると思って動揺してるなぁ・・・・

などと想像力をかなり膨らませてMotoGP4を満喫しております。



・・・・かなりロッシを目の敵にしておりますが・・・
ちなみに僕はロッシの大ファンなんですよ!!(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿