まったり歯列矯正

のんびり ノチ まったり トキドキ あわわ
デーモンシステム2による大人のギンギラメタル矯正

歯の動き~2ヵ月半経過~

2005年01月23日 15時28分59秒 | 矯正経過
オールブラケットになってから半月経過しました。

う、うーん見た目は前回とさっぱり変わってないような…。正面写真だとサイズの違いもあって分からないですけど、ジワジワ右上2番引っ張り出されてますよ!上写真を見ると微妙にワイヤーが真っ直ぐになってるの分かります?

矯正前はこの右上2番の部分が影になってしまって、より前歯2本が出てる!って感じで写真に写ってたんですけど、最近はそれが解消されてきました~♪ただ、全部揃って出っ歯状態な訳ですが…。このまま並んだらサンちゃん上戸彩ロンブー淳って感じですかね…歯並びだけの話(笑)

まぁ抜歯の隙間も埋めないといけないので、そゆ訳には行かないのですが。。。

さて、今まで引っ込んでた右上2番さん痛みもめっきりおさまって頑張って働いてます。堅い食べ物はさすがに噛まないようにはしてますけど、それ以外は活用しております…が!!!すんごーい唇を噛むんですよ!右上2番さんが手前に出てくると同時にそのお隣の3番さんが後に引っ張られてるんですよね、でその2人が力を合わせて唇に攻撃を繰り出してくるんですよ~!!!

哀れ下唇負けるな下唇頑張れ下唇!  また再来週!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (kmk)
2005-01-25 18:17:05
どんどん揃ってきていますね!

先日は色々アドバイスをありがとうございました。

おかげで、先日やっと相談に行ってきました。

まだ実行と決めたわけではないのですが、ちょっと一歩前進したかなと思っています。
返信する
です。 (satou)
2005-01-26 20:35:52
じわじわどんどんちょっとずつですが揃ってきてます♪

相談してみるとかなり現実味出て来ますよね~。

それで、お財布とスケジュール考えて実行すると良いですよ。



私はダダダーッと勢いで来てしまいましたが…。

ん、きっかけがあったらその勢いも大事かも(笑)



kmkさんも、もしも矯正始めるようなことがあったら

写真をマメに撮っておくと良いですよ~。

矯正前の写真を撮った時はもう恥かしくて恥かしくて

「こんなの晒せないよ…」なんて思ってましたが

実際に動いてきてるのを見ると、「見てみて!こんなに

悪かった歯並びがここまで動いてきたよ♪」って感じで

変化してきます♪



あと、やはり痛かったり食べられなかったりで辛い

矯正生活。動いてるのを実感してこそ頑張れると

思うんですよね。って訳で記録を残すのお奨めです。

返信する