サトルストリート

♂が好きな♂・satoruの、戯言あれこれ

再開、今度も

2008-04-13 23:40:49 | Aブロック【日記かも】
しばらくぶりです。
これだけ開けると…もはや新人のような感覚でいかないとマズいくらいだな。

とりあえず、俺は元気です。


これまで、ココに書くにはそれなりの内容があって、それなりの長さでないと、という気分があった。
そのせいで、書こうかなと思ってもなかなか書き出すことができないでいた。
そうしてこんな有様に。

もう見栄や片意地を張るのはやめにしよう。
くっだらない事でも、何でも書いていこう。
短くてもいいじゃない。


ということで、全くの自己満といった体でこのブログを進行させていきたいと思う。
時々は、これまでの俺の身に起きた出来事も書いていけるだろうし。
メンミクでご覧の方。
メンミクだけに文章を書くことはまだできないかもしれない。スマンです。
とりあえずは、こっちのブログの方を読んでくださいませ。


てなわけで、久々のsatoruでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずおかえりなさい (うぱっぴ)
2008-04-16 20:09:24
生存証明は別ルートでいただいてましたが,
僕以上に放置プレイ継続してましたね(・∀・)ニヤニヤ

あんまりネタ考えすぎると,却ってネタ切れになりますよ。
返信する
何度目だ (satoru)
2008-04-16 21:31:11
…って話ですよね(汗)

>うぱっぴさん

書くには時間がかかりそうなネタばかりはあったんですけど、取りかかれなかったんですよ。
そのうち、数ヶ月前のスノボの事とか書こうかね(--;)
返信する