☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

ミシュランガイド!?みたぃ・・・♪

2009年03月20日 | ♪おすすめ♪
話題になったミシュランガイド


世界のおいしいレストランを3つ星で評価してある本
日本でこのミシュランガイドは100万部売れたとか・・・

ミシュランガイドほどの話題性はないかも・・・って感じだけど・・・
長野のミシュランガイド

ザガットがお家に届きましたぁ~



このお店そぅそぅ・・・おいしいよね~ってとことか・・・
このお店行ったことないね~なんて・・・熟読中

きっと他の県でも・・・こんな本がどんどん出版されているんじゃないかな~
この本をいっぱい読んで長野のおいしいお料理屋さんにいっぱい行って
もっともっと・・・長野を好きになっちゃいたいなぁ~なんて
(ただ、おいしいものを食べたいだけっ


そうそう・・・最近仕事で一年間通してのセミナーに参加していたので
その最終レポートの締切期限が本日20日だったため、10日前から・・・
毎日レポート仕上げに追われ・・・
やっと本日20枚近くのレポートが無事提出できましたぁ
この一年結構頑張ったどぉー
だから・・・このブログを書くのもおひさになっちゃいましたぁ~



先日だんなさまのお母さんに頂いたケーキ
なんかとっても・・・かわいぃケーキ
いつも家に来る時には、おいしいケーキや、パンを買ってきてくれる
おかあさま
気を使って頂いちゃって・・・すみません~
でもいつもおいしく頂いちゃう・・・ゆぅですぅ




ライフスタイル ブログランキング
ランキングに参加中
        一日一回ポチっと押して頂けたら、嬉しいなぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリン)
2009-03-21 10:31:24
セミナー&レポート・・・ご苦労様でしたよく頑張ったんですね~
頑張り屋のゆうさん・・・尊敬です

この美味しそうなケーキ・・・
私も食べたいな
返信する
Unknown (おいしそう。)
2009-03-22 00:26:11
ケーキ可愛いし、美味しそうだし
おかあさまのセンス素敵だね

レポートお疲れ様~
ほんと、ゆぅさんはお仕事に家事にすっごく頑張っていて、見習わなきゃいけないところがたーくさん

頑張りすぎないでね~
返信する
あっっっ (そらコム)
2009-03-22 00:27:18
上のコメントはそらコムちゃんでした~
返信する
Unknown (ぽよん)
2009-03-22 07:28:41
福島県のもあるのかなぁ…
本にするほどのお店があるのか謎だから
ない都道府県もあるんやろうね★

レポートお疲れ様
私もいろんな事、直前にしか出来ないから
いつもギリギリでスパートかけるよ
今回の引越しもそう(笑)これから本格的な箱詰めだよ
25日が引越しなのにね

ケーキも美味しそう
これからいちごのデザートが増えてくるね
返信する
エミリンさんへ♪ (ゆうたん)
2009-03-22 21:12:07
レポート終わって、やっとホッとしちゃってまーす
後は・・・レポートの評価待ちですぅ

そろそろ春ですね~
返信する
そらコムちゃんへ♪ (ゆうたん)
2009-03-22 21:16:44
今日も、だんなさまのお母さんが遊びに来たんだけど、おいしいパンを買ってきてくれたり、作りすぎたから~なんて言ってお惣菜を持ってきてくれたり・・・
頂きっぱなしですぅ
レポート終わって、ホッて感じだけど、
3月は何かとバタバタ
でも・・・4月春が楽しみだね~
長野は梅が咲きはじめたぉー
返信する
ぽよんちゃんへ♪ (ゆうたん)
2009-03-22 21:21:01
そうそう・・・この本は全国一斉発売だった
みたいだぉー
ニュースになってましたぁ~
ぎりぎりでスパ―ト・・・毎度のことだぉー
意外となんとかなっちゃうんだよね~
お引越しいっぱいで、大変だね~
でも、お家の中はいつも片付けられていて、
散らからなくていいかな
25日無事にお引越し終わりますよーに
返信する
Unknown (カモミール)
2009-03-23 14:14:52
レポートお疲れ様でした
ザガット、私も気になっててまだ見てなくてとても気になります

ケーキおぃしそう
そんなお義母様羨ましいです
家は、ティッシュやお醤油やトイレットペーパーを大量に頂きました
返信する
Unknown (ふくゆう)
2009-03-23 21:35:26
お仕事忙しかったんだねぇ

お疲れ様ですっ

可愛いっ

食べるのがもったいない

優しそうなお義母さんでうらやましい...

返信する
かわいいCAKE (まいたろ)
2009-03-24 14:24:38
おいしそう!!!
おかあさん、ナイスセレクト♪
春を感じるね~
嬉しいね~
返信する