☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

予定日より早く産まれました♪

2009年11月24日 | しきたり・おもてなし・祝い
出産予定日が2009年11月3日でしたが
10月27日、おしるし・・・陣痛・・・入院・・・
破水・・・10月29日午前1時18分
3048グラムの女の子を出産しました

名前はりあ(梨亜)です




陣痛~出産まで、だんなさまがずっとそばにいてくれたため
とても心強かったです
25時間の陣痛・・・出産の時のお話しは
ゆぅたんママになるぅ~♪のブログで書いていきたいとおもっています

退院後はゆうたんの実家に行き生活、先日はだんなさまの実家にも
お泊りに行ってきました

今朝から・・・だんなさまゆぅりあち
での3人生活がスタートしました

りあちが中心の生活にまだ慣れず・・・
思うようにブログの更新ができるかちょっぴり
不安だけど、リアルタイムの心境を残していかれたら
いいなぁ~っておもっています





ライフスタイル ブログランキング
ランキングに参加中
        一日一回ポチっと押して頂けたら、嬉しいなぁ~



べびちゃんの成長ブログ

ゆぅたんママになるぅ~♪

べび待ちの頃からのあれこれを書いてまーす








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとう☆ (もも)
2009-11-24 17:18:45
ゆぅちゃん、ご出産おめでとうございます
無事産まれたと聞いて、安心しましたぁ
りあちゃん、とっても可愛いね
母子ともに元気そうで何よりです
これからの日記も、楽しみにしてるねー
お互い、育児頑張って行きましょう
返信する
おめでとう~♪ (エミリン)
2009-11-24 17:57:15
ゆぅさん、無事ご出産おめでとう~~かわいい元気な女の子が産まれて来てくれて、本当に良かったですね
さそり座の私としては、何だか妙に親近感

無理せずに産後の体を休めつつ、お過ごしくださいね
返信する
おめでとう☆★ (そらコム)
2009-11-24 18:58:24
ご出産おめでとう!!お疲れ様~!!
お姫ちゃんの名前もお顔も、とってもキュート♪
ゆぅたんもまだまだ本調子じゃないと思うから無理しないでね~~。

私はただいま10wで、ゲロゲロしてますー。
返信する
ももちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-11-25 19:17:42
ももちゃ~ん
わたしも無事産むことができたぉー

出産って・・・壮絶って言葉が
ぴったりって感じだね~
ママ友だね~
よろしくねん
返信する
エミリンさんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-11-25 19:20:46
そうなんですよね~
さそり座なんです

25時間の陣痛は、結構しんどかったけど・・・
無事べびちゃんとご対面できて
よかったですぅ

返信する
そらコムちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-11-25 19:23:46
そらコムちゃんのお腹の中に
もうひとつの命が育っているんだよね~
べびちゃんを出産してお腹の中に
もう誰もいないと思うとちょっぴり
淋しさを感じているわたし・・・
つわりはしんどいけど、今おもうと
あの気持ち悪さがステキなんておもっちゃいます
マタニティーライフをたっぷり楽しんでねん
返信する
おめでとうございます☆ (uf-sail)
2009-11-25 20:35:31
いつもお姉さまにお世話になってます
更新楽しみにしていました素敵なあかちゃんがやってきましたね
お名前も、私の友人のあかちゃんとおそろでキュート♪
これから大変だけど、心強いお姉さまお手本に頑張ってねー!また楽しみにしてまーす
返信する
おめでとうございます♪ (akie)
2009-11-27 21:42:35
きゃーーー
ご出産おめでとうございます

りあちゃん、名前も素敵
かわいいなぁ

これから家族3人日記、楽しみにしています
返信する
uf-sailちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-11-30 09:19:23
無事べびちゃんを出産できましたぁ~
困ったことがあると、おねえにテレフォン
って感じでーす
みんな先輩ママだもんね~
アドバイスよろしくねん
返信する
akieちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-11-30 09:22:02
りあチが泣いただけで、
あわわあわわしちゃってまーす
私・・・保育士のはずなのに・・・
ちょっとしたことであわわあわわ
ドーンと構えたママになるには
まだまだ時間がかかりそうだぉー
返信する