☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

ランチタイム・・・♪

2009年10月26日 | 日々の生活
最近の恒例行事

おねえちゃんと一緒に週一回
近所の整骨院に行っています

凝りがひどい私たちには最高のひと時
モミモミされながら、体のお話しもしてくれるから
お勉強にもなっちゃうの


モミモミされた後は・・・
おねえ宅にお邪魔して、ランチをご馳走に
なりました~

とってもおいしいランチ



おかわりまでしちゃいました~



おいしい手作りパンを頂くと・・・
わたしもホームベーカリーが欲しくなります



最後に・・・


デザートは・・・





ミニパフェを頂きましたぁ~

ミニパフェを見た瞬間喜んだのは、私だけじゃありませーん




りくちゃんだって・・・
お食事のお席にGO・・・




おいしいものは、よく知っています





おいしいものをいっぱい頂いて満腹になった私は・・・

ウトウト・・・

お昼寝ターイム

結局2時間近く寝ちゃいました~

いつもはお昼寝をするりくちゃんだけど・・・
この日、お昼寝をしたのは・・・


私だけ


今は産休の私と、育児休暇中のおねえ・・・
でも、2月にはおねえちゃんが育児休暇が
終わっちゃうので、こんなに素敵な時間を過ごせるのも
あとわずか・・・

ちょっぴり淋しいね~





ライフスタイル ブログランキング
ランキングに参加中
        一日一回ポチっと押して頂けたら、嬉しいなぁ~



べびちゃんの成長ブログ

ゆぅたんママになるぅ~♪

べび待ちの頃からのあれこれを書いてまーす









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akie)
2009-10-26 16:57:46
デザートまでゴージャス

私もホームベーカリー欲しいなぁ
でもせっかく旦那様に買ってもらっても
飽き性だからもし使わなくなったら・・・と
思うと、あんまり強くおねだりできず(笑)

でも、こうやってパン作りしているの見るとやっぱり欲しい~
返信する
akieちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-11-24 13:40:14
そうなんだよね~
あたしもakieちゃんと一緒だぉー
ホームベーカリーをだんなさまに
おねだりして買ってもらっても飽きちゃったら
・・・って考えると強くおねだりできないんだよね~


返信する