さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「スマイルコスメティック ティースホワイトパック」

2020-01-24 11:53:00 | コスメ

「スマイルコスメティック 
ティースホワイトパック」
6セット入り(2.5g×1セット)


を使ってみました。


歯のシートパックです。

一回分づつ密閉された、個別包装になっています。取り出してみると、台紙にシートパックが貼られています。
小さいシートパックが下の歯用、少し大きいシートパックが上の歯用です。









食べかすを取って、貼る部分のだ液をティッシュなどで拭き取ってから、歯にシートパックを貼っていきます。
歯全体ではなくて、口を開けた時に見える部分に、ちょうど良い大きさになっています。










3分間経って、洗面所で剥がして、ブラッシングします。口をすすいでから、舌で歯を触ってみると、ツルツルしています。

お肌には良くパックしますが、歯のパックというのは初体験でした。貼ったまま時間をおく事で、汚れが浮き上がるような気がします。

私は毎日コーヒーを飲むので、歯にステインが付きやすくて、いつも白い歯でいるのがとても難しいんです。
気になる時のスペシャルケアに、とても良いと思いました。




イシュアさんのブログレポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマボシ3Dホワイト | トップ | 「デルミサ スキンフェイドロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事