久々に花壇がお目見えしました

2020-09-24 16:14:06 | 日記
入江です

朝晩、急に涼しくなりましたね

秋が来たということでしょうか

さぁ。涼しくなったことだし、そろそろ始めるかー!

と、私の重たぁーーーい腰がやっと上がりました

この夏、ずっと放置していた庭の雑草を除去しました

作業中“根っこからとらないと、また生えてくると”という言葉がエンドレスで頭の中で流れます…

これがめちゃくちゃ時間がかかって、

これでもかっ!というくらいに、深い根っこまで一つ残らず取りのぞきました!

そして、お花屋さんで相談しながら買った、雑草防止になる緑を植えました

雑草取る前と取ったあとです



早く、馴染んでくれるといいな

この部分が上手に維持できれば、花壇をもう少し増やしてみたいです

作業を終えたあとは、見た目も心もスッキリーーー

この状態が維持できるように頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿