わたしのひとりごと

日々感じたことを!

テスト

2005年11月24日 | パソコン

                                                         
  この作品、参考にしたデザイン ボブ・ペニークック は四角のランチマットに書いてありました。

 先生と相談して、ウッドの形に合うようアレンジしてみました。

 

 

字の回り込み、いろいろ触っていたら出来るようになった???

でも、どうしたらできたのか判らなくなってしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究熱心 (気ままにオーマ)
2005-11-25 05:36:08
素晴らしい努力。尊敬します。

次から次への投稿にも頭が下がります。

返信する
あなたは天才 (niwa)
2005-11-25 08:57:09
あなたはすばらしい才能をお持ちです。

私は、やってもやってもだめでした。やっと先生に教えていただきできたんですが、あなたは独力でやってしまわれる。デジカメも、まさに”秀才”か”天才です”。 
返信する
トールペイント (yukiko)
2005-11-25 14:39:41
いつも変わったかわいいペイントを見せていただき、心が洗われ、何だかうきうきしてきます。アレンジもでき、もう先生級ですね。

まとめてブログを見ました。楽しんでられるのがよく分かります。
返信する

コメントを投稿