わたしのひとりごと

日々感じたことを!

炉辺遺跡

2005年12月06日 | おすすめスポット

 昨夜心配していた雪も大雪には至らず、朝起きて外を見るとシャーベット状の積雪でした。玄関先と北側の道路の雪かきをし、お昼に近くの炉辺遺跡に出かけてみました。先週は落ち葉のジュータンでしたが、落ち葉も雪に覆われていました。


写真をクリックしてね

    

      フォトギャラリー  毎日ひとつずつクリスマスのトールの作品を紹介します 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色ありがとう! ()
2005-12-07 08:49:41
お久しぶり~。

寒さの中にも心のゆとりを感じます。

ステキな写真ありがとう!

返信する
炉辺遺跡 (niwa)
2005-12-07 09:19:25
炉辺遺跡、いつも見ていても何にも感じないのに写真を見ているとそこにいるようで、素朴な感じがします。きっとカメラマンがいいんでしょうね、トールの作品も楽しく拝見、毎日見せてもらえるなんてすごい量の作品があるんですね。
返信する
準備 (デジデジ)
2005-12-07 15:49:47
前もって、雪のない時もちゃんと、写真に収めてあったのですね。



雪景色もこんなに早くに、見られるとは思いませんでしたね。
返信する
冬だね! (wasann)
2005-12-07 16:53:11
冬ですね。近くに雪景色がぴったりの所があっていいですね。雪が降ってデジカメ持って出掛けるなんて、すごい私なんか、こたつむりです。
返信する
雪景色! (mishina)
2005-12-07 17:28:42
雪の様子は誰かな?とやっぱり早いですね。

とても嬉しい便りです。寒いのに努力を惜しまないところが違いますね。尊敬致します。
返信する
雪景色 (yukiko)
2005-12-07 17:36:31
まとめてブログを読ませていただきました。

どれをとっても興味津々。

技術は言うに及ばず、挿絵もなかなかのものですよ
返信する

コメントを投稿