わたしのひとりごと

日々感じたことを!

気ままなひとり旅

2016年09月23日 | おすすめスポット
濁河温泉へ仕事に行く旦那さんに便乗し、下呂駅で車を降り、下呂駅から普通列車に揺られ、高山まで行きました。
あいにくの曇り空、小雨の中高山市内を1人ぶらぶら、気ままなひとり旅です。
まずはバスで飛騨の里へ、木々は少し色付き始めてました。
その後古い町並みを、散策しました。
飛騨牛の串焼き、飛騨牛まん、みたらしだんご、食べました。
飛騨牛の握り寿司や飛騨牛コロッケ、長蛇の列でビックリ⁉︎あきらめました。
振袖姿のお嬢さん、成人式の前撮りとか、お母さんが付き添ってみえました。
5時間の滞在でしたが、とても楽しかったです。
帰りはのんびり普通列車で、帰って来ました。
急に思いついて行ったひとり旅、リフレッシュできました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり旅 (気ままにオーマ)
2016-09-25 06:30:01
高山をのんびり…贅沢な旅ですね。
ひとりゆっくりの時間を過ごす…私は大好きです。

お忙しいから、よけいこんな時間がいとおしいですね。
返信する
一人旅 (ユッキー)
2016-09-26 15:32:47
思うまま気の向くままの一人旅最高です。
ストレス解消にも一番です。
返信する
高山の街 (aikamu)
2016-09-26 16:10:39
懐かしい場面です!
何時行っても賑やかですね。
一人旅行ったことないのでちょぴり寂しいような?
返信する
一人旅 (マドンナ)
2016-09-27 19:17:26
気ままな一人旅 のんびりできましたね。
たまにはストレス解消に
いいかもしれませんね。



返信する

コメントを投稿