わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ゆったりとした時間

2005年11月16日 | Weblog
最近いろいろやりたい事がいっぱいで、”時間がもっとほしい!”と思っています。今日は訳あって、家事、・トールなどできずに拘束される時間が12時間ありました。落ちる夕日と昇る月を見て、気持ちもゆったりしました。
たまにはこんな日もあっていいかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (wasann)
2005-11-17 08:13:53
12時間拘束は、ちょっと長~いよお疲れさま。 時間の使い方がうまくない私ですが、唯一隔月出る漢字パズルに、はまってまーす。
返信する
ほっ (ゆりりん)
2005-11-17 11:17:32
12時間拘束、何があったんでしょうか。拘束というからには辛い事だったのかしら?でもたまにはこんな日もあってもと思われたと言うことは結果はよかったということですね。めでたしめでたし。
返信する
無事終了。 (kimamani)
2005-11-18 00:11:00
お疲れさまでした。長い一日でしたね。

私は教えていただいたお店に行ってきました。
返信する

コメントを投稿