わたしのひとりごと

日々感じたことを!

おちょぼ稲荷

2017年01月04日 | おすすめスポット

パソコン仲間と、おちょぼ稲荷に行ってきました。

TVで取り上げられた金ピカの玉家、串カツを食べてきました。

朝一番で出かけたので、駐車場も鳥居の近くに置け、人出もこれから!で歩きやすかったです。

おみやげに参道のお店で、柿を買ってきました。

帰りに友達のお店、ききカフェにも寄ってきました。

久しぶりの気の合ったパソコン仲間との時間、楽しかったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (マドンナ)
2017-01-04 15:20:47
朝早く出かけて正解でしたね。
楽しい初詣でした。
有難うございました!!
返信する
おちょぼさん (気ままにオーマ)
2017-01-04 17:35:35
お世話になりました。
誘っていただき、ありがたかったです。
やっと2017年が始まったという感じです。

朝早く出かけ、有意義な時間が使えましたね。
3km初泳ぎしてきました。
返信する
お千代保稲荷 (aikamu)
2017-01-04 20:00:46
初めて行きました
串カツ美味しかった!金ぴかびっくり!
有難うございました。
返信する

コメントを投稿