わたしのひとりごと

日々感じたことを!

珍しいチューリップ & 雑草

2008年04月21日 | 季節

旅行から帰ったら、待っていたかのように珍しいチューリップの花が咲き始めました。


チュリップ アンジュリケ

庭の芝生の隙間から雑草の花も咲いています。

週末は芝生の隙間の雑草と悪戦苦闘でした。

そんな私たちをよそ目に愛猫チーはサンルームのハンモックで(お腹を上にして)お昼寝中!

猫の手も借りたい心境なのに・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (toyo)
2008-04-21 22:05:15
楽しいニューヨークへの旅♪時差ぼけはおさまりましたか~~チューリップとてもきれいに撮れていますね。それにちいさな雑草が上手にピントが合って感心しました。もう春も過ぎ去ろうとしています。パソコンライフを再びがんばります。よろしくね~
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-04-22 08:19:19
satomineさん、
珍しいチューリップでバラ,といっても解らないほどですね。来年は変わったチューリップを植えてみます。お庭が広いと大変だと思います。以前住んでいたところがそうでした。1年中草取りしてもっと狭い所に行きたいと思いました。ここへ来たら又広いところがいいと思うようになりました。何を考えているのでしょう。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-04-22 20:18:05
toyoさんへ
時差ボケやっと治りました。夜熟睡できなかったのは辛かったですね!
自分では元気なつもりでしたが、土曜日の草引きの後、ダウンしてしまいました。
1日で回復しましたよ!

チーコさんへ
珍しいチューリップ、こんなに可愛いとは思いませんでした。
球根についていた写真とまた少し違います。
庭と畑、秋まで雑草との戦いです(笑)せめて庭の芝生をめくってレンガを敷き、お洒落にしてほしいと毎年願う私です。
返信する

コメントを投稿