わたしのひとりごと

日々感じたことを!

フラワーパーク江南

2013年01月05日 | おすすめスポット

1月4日 家族は仕事始めや遊びに出掛けたりと、やっと一人になる時間ができました。

初ウオーキングもかねて、フラワーパーク江南へ出かけました。

コマ回しや凧揚げ、皿回しを楽しむ家族で賑わっていました。

ミラーレス一眼、なかなか思うように撮れません、いろいろ探りながらの今年の初撮影となりました。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーパーク江南 (デジデジ)
2013-01-06 00:48:58
お正月 主婦は朝から忙しい毎日が続きますね。
解放されて自由な時間 好きなことが出来る幸せ
 我が家も今日は帰った後の片づけも終わり普段の生活に戻りました。
返信する
フラワーパーク江南 (気ままにオーマ)
2013-01-06 07:23:45
土曜日、138タワー寒かったです。

フラワーパークは建物の中で練習できそうですね。
私も練習に行ってきます。
カメラ、画像はとてもきれいです。
しかし撮り方がむずかしい。なかなかうまく撮れません。
返信する
初撮り (aikamu)
2013-01-06 09:33:06
縁起の良い撮影スタートですね。
色々なしめ飾りが有るのですね。
ミラーレス流石!と思いました。
返信する
新年 (マドンナ)
2013-01-07 11:12:19
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やっと行動開始です。普通の生活に!
返信する
新年 (toyo)
2013-01-09 16:15:47
我が家は孫も大きくなり、近場の公園等誘っても駄目になりました。去年はフラワーパークなどよく出かけていましたが。綺麗なしめ飾りで上手に撮れていますね。今年もよろしくお願いいたします。
返信する
初撮り (ユッキー)
2013-01-09 17:48:34
ごたごたしているうちに早今日は9日。そろそろペースを戻さなくてはね。

いろんな角度で工夫して撮られている様子が手に取るようにわかります。
写真の技術も奥が深いですね。

返信する
フラワーパーク (mino)
2013-01-10 15:26:01
どれもくっきりはっきり
綺麗に撮れていると思いますが
Satomineさんの目指すところは?
もっと上?
返信する

コメントを投稿