わたしのひとりごと

日々感じたことを!

やっと元気に!

2018年01月24日 | おすすめスポット
14日にダウンして10日、やっと元気になりました。
久しぶりの映画、8年越しの花嫁奇跡の実話を見てきました。
その後、友達夫婦がやっている、ききカフ恵でランチしてきました。

反対側からもパチリ!

飲み物とゼリーが付いた、セットです。

食べきれなかったので、マカロンやシフォンケーキ、持ち帰りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気に (aikamu)
2018-01-25 08:17:31
調子良く成られて良かったですね。
映画観てお友達の店でランチ最高の一日でしたね。

雪降りでびっくりしました。
お孫ちゃんが喜びましたね。
返信する
寒い (気ままにオーマ)
2018-01-26 05:25:20
この寒さですっかり引きこもっています。
家でグタグタしているうちにどんどん時間が経ちます。
お元気になって良かったですね。
返信する
回復 (ユッキー)
2018-01-27 14:47:30
元気になってよかったですね。
あまり無理をしない程度に、お仕事に励んでくださいね。
ランチとっても豪華!!見た目でも楽しめますね。
返信する

コメントを投稿