わたしのひとりごと

日々感じたことを!

寒の戻り?

2006年03月13日 | 季節
 土曜日は春を思わせるような暖かな日だったのに、昨日は雨、そして今日は雪がちらほら!明日はまだ冷え込むとか?「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように、春はもう少し先のようです。庭の椿・すいせん、つぼみは大分膨らんできているのに、なかなか開花しません。早く暖かくなって、花が咲くといいのになー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たかったね。 (aikamu)
2006-03-14 00:57:44
朝のウオーキングしていたら雪が・・・。何か寒いのが懐かしい感じがしました。寒い時こそ外に出るのも元気に成れる秘訣と・・ひとりごとを。
返信する
寒い (うぬまじいちゃん)
2006-03-14 06:16:01
同感です!寒いですね。季節は気まぐれだと承知してるつもりですが。



あと一歩で爛漫の春です。

返信する
寒いね! (toyo)
2006-03-14 16:59:13
雪がちらつき、本当に寒いです。春よ来い、早く来い!ですね。暖かい日にデジカメ持って出かけましょう♪
返信する
なごり雪? (wasann)
2006-03-14 20:47:59
なごりかな?今日は高校の一般入試、昨日の予報だと積雪1センチという予報ほあり、心配しましたが、道路にははなく安心しました。だって、○○っては、いけないもんね。
返信する
吹雪 (デジデジ)
2006-03-14 21:34:04
びっくりしましたね。



メディアに出かけたんですが、4階に上がるまではよかったのですが、その後すごい横なぐりの吹雪でした・・・



今年はどうなっているのでしょうね??
返信する

コメントを投稿