わたしのひとりごと

日々感じたことを!

夏休み2泊3日で白馬へ②

2019年08月24日 | おすすめスポット

3日目、23日朝予定していた気球に乗りました。

天気も良く、ジャンプ台もしっかり見えました。

そのあと、野菜の収穫体験に行きました。

赤おくら、なす、キュウリ、ズッキーニ、枝豆などを取り、持ち帰りました。

そして、22日に予定していた安曇野わさび園横のクリアボートに乗りました。

映画のロケに使われた水車小屋

今年100年を迎える大王わさび園

わさびアイスを食べました。辛くなかったです。

画像iPhoneSEで撮った画像です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿