わたしのひとりごと

日々感じたことを!

鮎ヤナ料理列車

2013年09月18日 | おすすめスポット

サークル仲間5人で、長良川鉄道の企画列車 清流鮎ヤナ料理列車 で、郡上八幡へ行ってきました。

台風も過ぎ晴天に恵まれ、車窓から清流長良川を楽しむ事ができました。

今年の夏は、旦那も次男も鮎釣りに出かけなかったので、今シーズン初めての鮎でした。

ゆったりのんびりしたお座敷電車の旅、気の合った仲間と楽しい時間を過ごすことができました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゆ列車 (aikamu)
2013-09-18 21:58:05
お天気が良くて良い一日でした。
大好きなあゆが沢山食べれて最高でした。
皆さんの記事を拝見して思い出しています。
返信する
ヤナ (マドンナ)
2013-09-18 22:31:56
楽しかったですね。
お天気も良く、アユも美味しくて、最高の日でした。
また、行きたいですね!何処か?
返信する
ヤナ (mino)
2013-09-18 23:00:58
鮎料理どれもおいしそうです
長良川の写真、動きがあって
迫力あります
赤い鉄橋きれいですね
楽しい一日でしたね
返信する
ヤナ (ユッキー)
2013-09-21 17:20:32
お天気も良し、仲間もよし、鮎もおなかいっぱい食べ。
申し分のない旅でしたね。
返信する
アユ列車 (気ままにオーマ)
2013-09-22 18:08:49
楽しかったですね。
写真きれいです。

皆さんの写真を見せていただいて、反省ばかりです。
なかなかうまく撮れません。
返信する

コメントを投稿