わたしのひとりごと

日々感じたことを!

あまいろ

2013年01月19日 | おすすめスポット

パソコンのお仲間との新年食事会、前から一度行きたかった 喫茶あまいろ へ行ってきました。

落ち着いた店内、懐かしいスパゲッティーとケーキ、とても良かったです。

個室で話も弾み、あっという間の2時間でした。

今度はモーニングへ行ってみたいと思いました。

店内の様子は 喫茶 あまいろ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (気ままにオーマ)
2013-01-19 17:18:27
今日はお世話になりました。
さすが、周りも撮っていらっしゃる。
あまいろ、いい喫茶店ですよね。

おしゃべりも進んで楽しかったです。
返信する
美味しそう (mino)
2013-01-19 17:31:11
懐かしいナポリタン
太めの麺がいいですね
ぜひ行ってみたいです。
返信する
あまいろ (デジデジ)
2013-01-20 02:58:14
広い駐車場に個室もある店内
ゆっくりと時間を過ごせましたね。
近くに素敵なお店ができてうれしい限りです。

次回はモーニングお出かけください!!
返信する
あまいろ (aikamu)
2013-01-20 08:13:35
初めて耳にする喫茶店です。
美味しそうですね!
是非行ってみたいと思いました。
返信する
あまいろ (toyo)
2013-01-21 16:03:05
是非いってみたいです♪懐かしいスパゲッティーですね。アイスクリームもロールケーキも美味しそうです。
返信する
あまいろ (ユッキー)
2013-01-21 18:38:58
ゆっくりとおしゃべりできそうな素敵な喫茶店ですね。一度覗いてみたいです。

花のサンプラーなかなか豪ジャスで見ごたえがあります。
手作りは時間はかかりますが、一筆一筆心を込めて仕上げる楽しみは最高ですね。
返信する
あまいろ (マドンナ)
2013-01-21 22:02:23
懐かしいスパゲッティーですね。
食べてみくなりました。
いつか覗いてみます。
返信する

コメントを投稿