わたしのひとりごと

日々感じたことを!

京都鉄道博物館 & 京都水族館

2017年02月24日 | おすすめスポット
23日、孫のkくんを連れて、3人で京都へ日帰りで行ってきました。
今回の目的は、新幹線に乗る事、鉄道博物館と水族館に行く事でした。
kくんは、大喜び!喜ぶ孫を見て、私たちも楽しかったです。



京都駅でドクターイエローも見ることができました。
偶然運航日で、鉄道博物館の職員の方に、教えてもらい京都駅のホームで
見ました。

お得な情報‼️
近畿日本ツーリストの往復こだま号乗車券と バスの1日乗車券、コンビニのコーヒーがついて、6800円のチケットを購入しました。
バスの乗車券を見せて、鉄道館・水族館、入館料が1割引になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都へ (aikamu)
2017-02-26 08:06:06
お孫ちゃんの喜ぶ鉄道館&水族館良かったですね!
情景が想像出来ます!
お得なクーポンを見つけて旅行出来るなんて!
ネット見て上手く利用出来ますね!
返信する
新幹線 (気ままにオーマ)
2017-02-27 19:53:54
お孫ちゃんにとっては何よりの旅行でしたね。
きっと大喜びだったことでしょう。
お疲れ様でした。

孫の小さい時はあちこち、大変でした。
大きくなると、そういった役は終わります。
小さい時にいい思い出づくりをしてあげてください。
返信する
旅行 (マドンナ)
2017-02-27 20:02:51
お孫ちゃんの喜んでる姿が想像できます。
男の子は新幹線大好きですものね!

お得クーポン探すのお上手ですね。
いつも感心します。
返信する
旅行 (ユッキー)
2017-02-28 16:00:26
男の子は新幹線が大好き。
またおじいちゃん・おばあちゃんと一緒も楽しい。
また一つ思い出作りができましたね。

京都駅の近くに水族館ができたのですね。
便利になりました。
返信する

コメントを投稿