わたしのひとりごと

日々感じたことを!

138タワーに咲く花

2006年09月13日 | おすすめスポット

 138タワー、タワーの下はブルーの花の花壇、公園内は芙蓉(フヨウ)の花がたくさん咲いていました。

 あいにくの曇り空、少しの時間雲の晴れ間からさした陽、いろいろな角度で芙蓉(フヨウ)の花を撮ってみました。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芙蓉 (ゆりりん)
2006-09-13 19:49:42
芙蓉の花とても綺麗ですね。マクロの白がとってもいい感じです。私のデジカメはここまで近寄れなくて残念です。
返信する
Unknown (siawasekun)
2006-09-13 20:59:49
138タワー、タワーの下に、ブルーの花の花壇、公園があったんですね。

芙蓉の花が、たくさん咲いていますか、・・。

知りませんでした。



いろいろな角度で、芙蓉の花を、綺麗に、撮られましたね。



どれも、綺麗で、見て楽しまさせていただきました。

ありがとうございました。
返信する
138タワー (hiro)
2006-09-13 21:30:30
写真とっても綺麗ですね

アップの芙蓉もすごく綺麗です

138タワーは季節ごとに

色んな花が楽しめるんですね

近いのになかなか行けない私です
返信する
 (wsann)
2006-09-13 22:29:50
春、桜の頃初めて行って、また行こうという気持ちは、あったんですが‥



季節に応じて、いろんな花が楽しめるのが、いいですね。行けない私にかわって、また、写真撮って来て
返信する
芙蓉 (デジデジ)
2006-09-13 23:44:54
雨が降っていきなり涼しくなり秋を感じますね。



芙蓉の花びらがゆったりとして、きれいですね・・・

返信する
芙蓉の花 (ゆこりん)
2006-09-14 07:30:50
おはようございます 毎日 雨ですね

138タワーと言うと高さが138mのタワーなのですか?

芙蓉の花の花々の接写キレイですね ブルーの花々と公園みたいですが タワーの下は広いようですね。
返信する
芙蓉の花 (yukiko)
2006-09-14 17:07:46
花も色々の角度からとると、今までに感じ取れなかった美しさに触れることができますね。

さすがsatomineさんです
返信する
きれいだな (気ままにオーマ)
2006-09-14 22:56:44
私は、ファミリーパークへ行ってきました。

例のごとく、写真は削除ばかり。

落ち込まないで、練習あるのみと思ってます。

satomineさんの写真を見せてもらって‥‥

またご一緒してください。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-09-15 07:41:37
ゆりりんさんへ

138タワー、たくさんの芙蓉の花に、思わず来てよかったラッキー!作品のためにたくさん撮りました。



siawasekunさんへ

芙蓉の花も、光の具合や撮る角度でいろいろ面白いかなと思いたくさん撮りました。



hiroさんへ

138タワー、季節の花がいろいろ楽しめて、のんびり歩けるので気に入っています。また一緒に行きましょうね!



wsannさんへ

桜の季節にhiroさんと3人で初めて行って、それからサークルの友達と数回行きました。また一緒に行きましょうね!



デジデジさんへ

この日も曇り空でした。写真を撮っていたら時々陽が差し、芙蓉の花いろいろな写真を撮る事ができました。



ゆこりんさんへ

今週はこちらも曇りか雨です。この日も曇り空で、陽が差したり雨がパラパラしたりと、不安定な天気でした。



138タワー、広くて四季折々の花が楽しめる公園です。入場無料がうれしいですね!タワーに上るのは有料です。



yukikoさんへ

芙蓉の花も結構長く楽しめる花なんですね。咲いているとは思わずに行ったので、うれしかったです。

10月のコスモス、お楽しみに!コスモス畑広かったですよ!



気ままにオーマさんへ

138タワー、河川環境楽園のすぐ近くです。

また一緒に行きましょう!



私、月末の作品展に出す写真がなくて先週は3回も写真撮りに出かけました。結局「白い蓮」にしましたが、焦っていました。

私も練習あるのみです。
返信する

コメントを投稿