わたしのひとりごと

日々感じたことを!

チーちゃん & 家庭菜園

2008年04月28日 | パソコン

ゴールデンウィーク前半、畑の草取り・夏野菜の苗の植え付け、そして愛猫チーを沐浴させました。

久しぶりにムービーメーカー・フォトストーリーで編集してみました。

チーちゃん動画
<
家庭菜園フォトストーリー
<
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーちゃん (デジデジ)
2008-04-28 22:32:27
こんばんは。
チーちゃん気持ちよさそうにしていますね。
きれいに洗ってもらって幸せそうです。
返信する
チーちゃん (hiro)
2008-04-28 22:54:49
チーちゃん、気持ちよさそうですね!
とってもおとなしいんですね
羨ましいです!!
相変わらず、畑の手入れと、忙しいですね
返信する
動画・フォトスト-リー (aikamu)
2008-04-29 08:22:59
チーちゃんの動画可愛いです!
家庭菜園フォトストーリーでズームがいきていますね。
勉強して楽しいこといっぱい有りますね!
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-04-29 09:36:53
satomineさん、
チーちゃん気持ちよさそうですね。
野菜はこうして囲うと害虫にやられないそうですね。以前、こうしたことがあります。
私は動画の編集が出来何のですが上手く出来ていますね。
返信する
いい天気ですね。 (wasann)
2008-04-29 13:17:14
チーちゃんおとなしく沐浴ている姿に、見とれてしまいました。
いい天気で、畑仕事も忙しそうですね。夏野菜の植え付け、御苦労さまです。我が家は、朝顔・風船かずらの種を蒔きました。果して芽が出るかちょぴり心配です。
返信する
残念 (non_non)
2008-04-29 14:14:11
残念ながら 私のPCにフォトストーリが表示されません
暫く待ったのですが だめですね
今までは 問題なく見れたのですが・・・
返信する
ちーちゃん沐浴 (yukiko)
2008-04-29 14:46:54
にゃんともいわず気持ちよく沐浴してもらって満足そうです。
家庭菜園たくさんの野菜の植え付けができて、収穫が楽しみですね。
囲いをするといいのですね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-04-29 21:57:04
デジデジさんへ
愛猫チーちゃん、小さい時から洗っているので、最近は気持ちよさそうでおとなしくしてます。

hiroさんへ
前は鳴いたり暴れたり大変でしたが、最近はおとなしくしててくれます。
連休前半、畑仕事頑張りました。明日から3日間一休みできます。

aikamuさんへ
早速フォトストーリー復習しました。編集が楽しいですね!

チーコさんへ
野菜苗、定植するまで囲った方が良いようです。
旦那にお任せ!私は草取りとカメラマンでーす!
フォトストーリー、撮った画像そのまま使え編集も簡単ですよ!一度お試しください!

wasannさんへ
連休前半、よく働きました。
私も夏の花の種まきしようと思います。
花の種、発芽率は悪いのに、雑草は元気!いやですね!

non_nonさんへ
フォトストーリー、見れなくて残念です!
どうしてでしょうか?難しいです!

yukikoさんへ
家庭菜園、夏には新鮮な野菜がたくさん取れ、食べるのに大忙しです(笑)
苗が定植するまで囲いをした方が安心です。

返信する

コメントを投稿