わたしのひとりごと

日々感じたことを!

江南ふじまつり Ⅱ

2009年04月24日 | おすすめスポット

曼荼羅寺のみごとなふじ、横画像を集めてみました。

<
<<>>
< <<

4/22撮影

non_nonさんのソースをお借りしました。

18時から21時まで、ふじ棚がライトアップされています。

皆さんに知れわたってないのか?数人でした。

4/23 コンデジ Power Shot S3IS で撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江南のふじ (デジデジ)
2009-04-24 21:30:09
江南といえば曼陀羅寺といわれるくらいに有名ですが、さすがに見ごたえありますね。

ライトアップされた藤とてもきれいです。
太陽の下とは違った魅力あります。
返信する
新しいカメラ (aikamu)
2009-04-25 08:29:51
素晴らしい写真ですね。依然と変化したように思います。一眼レフのせい?ですね。
昨日発売の一眼レフ買おうと思っていますが使いこなせるかな?また、教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿