わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿儺かぼちゃ (wasann)
2013-08-16 20:18:24
大切に育ててくれて、ありがとう。甘みがあるので、サラダがお勧め!我が家は、駄目でした。他から、頂いので、種採って、来年こそ! iPadから9553
返信する
好くなかぼちゃ (ユッキー)
2013-08-18 17:13:03
すくなかぼちゃは普通のかぼちゃと違って、甘みも抜群、栄養も満点。
あと少し暑さを乗り切ってくださいね。
返信する
すくなかぼちゃ (mino)
2013-08-18 23:11:35
2年ぐらいまえからお店で見るようになりました。ほこほこでおいしいですね。今年はとても暑かったせいでいろいろ被害も出ているようですがスイカはどれも甘くておいしかったです。
返信する
すくなカボチャ (マドンナ)
2013-08-19 10:37:11
最近はスーパーでよく見ます。
美味しいそうですね。 

夕方は涼しい風が吹き出しましたね!
今年の夏もあと少しです 
返信する
かぼちゃ (aikamu)
2013-08-19 18:43:00
珍しいです!
美味しいでしょうね!
暑い毎日を美味しいもの食べて乗り切りましょう!!
返信する

コメントを投稿