わたしのひとりごと

日々感じたことを!

撮影会 フラワーパーク江南

2009年04月14日 | おすすめスポット

天気予報は雨、デジカメサークルの久しぶりの撮影会、雨が降り出したらクリスタルフラワーの中に入れると思い、強行に実施しました。

公園に到着しまもなく雨が降り出してしまいました。傘をさしながらの撮影となってしまいました。

私は先週末に買った一眼レフ、今日デビューしました。

取り扱いが理解できていない最初の1枚です。

白い縁取りのチューリップ、とても綺麗でした。

同じメーカーの一眼レフカメラの仲間に教えてもらい、撮る事ができました。

シャツター音が心地よかったです。

<
<
< < < < <
< < < < <
< < < < <

non_nonさんのソースをお借りしました。

昼頃には雨も本降りとなってしまいましたが、仲間と雑談し楽しい時を過す事ができました。

雨の中カッパを着て作業してみえる人、綺麗な公園の維持に感謝です。

近日中の晴れた日に、もう一度行きたいと思いました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (デジデジ)
2009-04-15 06:31:08
久しぶりの撮影会
たくさんのチューリップに迎えられ楽しい一日でした。

うれしい報告もあり本当によき日となりましたね。
返信する
撮影会 (aikamu)
2009-04-15 08:49:08
昨日は有難うございました。
皆さんの熱心さに同じ趣味を持つ仲間として居られた事が幸せと思いました。
雨では撮れない貴重な作品も有りますからね。
新しい一眼レフでの感触は如何でしたか?
沢山の写真を拝見し楽しい雰囲気が伝わって来ますよ。
益々、外に出る機会が増えますね。
返信する
ありがとうございました (mino)
2009-04-15 15:39:26
たくさんのチューリップでしたね
どれも変わったかわいい花ばかりでした
皆さんともたくさんお話できて
楽しい時間でした
さすがStomineさんは枚数が違いますね
どれもきれいです!
今日はまた特別たくさんですね~
うれしいことがあったからかな?
よかったですね
返信する
カメラデビュー (気ままにオーマ)
2009-04-15 15:58:47
カシャ!カシャ!カシャ!
きっと、小気味よい音がしたことでしょう。
これから、ますます素敵な写真が増えますね。
撮影会に行けず、お世話をかけました。
この次はよろしくお願いします。
返信する
撮影会 (toyo)
2009-04-15 16:29:41
にこにこ会の和やかな様子が伝わります。また仲間に入れてくださいね。新しいカメラでの撮影!さすがに綺麗に撮れていますね。お天気の良い日ぜひ誘ってください。
返信する
新しいカメラ (ひら)
2009-04-15 18:05:54
 新しいカメラでシャッター カシャカシャと真新しい音が聞こえてくるようなきがします。
いつものように見入ってます。
返信する
やっぱ一眼? (ゆりりん)
2009-04-15 19:52:19
シャッター音が違いますよね。どれもくっきりはっきり綺麗なお花たち、見事ですね。
オートのマクロ・・お花を撮るときはどうしてもそればかりになってしまいます。
返信する
買ったね! (きく)
2009-04-16 08:25:28
みねちゃん 欲しい・欲しいって言ってたもんね♪
私は写真の事 よく分からないけど・・・
写りは バッチリ!
まぁ~ いつもバッチリだから 更にね(^^)
みね様~
コンテストの写真載せる時は お願いしていい?
返信する
フラワーパーク (ユッキー)
2009-04-16 17:40:52
一眼レフカメラのデビュー。
名カメラマンは、腕が鳴って、撮るのにドキドキするのでしょうね。
雨の中でしたが、楽しい一時でした。
返信する

コメントを投稿