わたしのひとりごと

日々感じたことを!

寂光寺 スライドショー

2006年11月18日 | おすすめスポット

 犬山の紅葉の名所として有名な「もみじ寺 寂光院」、下の方はまだですが山頂の本堂辺りはもみじの紅葉と四季桜が見れました。

 辺り一面真っ赤に染まる頃、ぜひもう一度出かけてみたいと思いました。

もみじ寺 寂光院
<

詳しくは犬山市観光協会 HP


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手♪ (toyo)
2006-11-18 21:35:01
音楽と写真がマッチして、ステキです。同じ日に同じ場所にいったのに~~紅葉と、寂光院が見事です。
私ももう一度挑戦したいです。
返信する
優しい色合い (naoママ)
2006-11-18 22:05:04
「寂光院」のモミジ、とても優しい色合いに染まっていますね。
これからドンドン濃い色に変化していくのでしょうか?楽しみです。
音楽も楽しませていただきました。
返信する
もみじ寺 (aikamu)
2006-11-19 00:39:52
同じところでも写すことは難しいですね。
勉強に成りました。
スライドショーBGM入りで素晴らしいです!!
返信する
スライドショー! (tae)
2006-11-19 00:51:44
紅葉の写真のスライドショー、そしてBGM・・・
素晴らしいですね。
本当に一段と引き立ちますね。
勿論写真の撮り方が素晴らしいからですが・・・

岐阜はこれから紅葉の時期なのですか?
楽しみですね。
これからの紅葉はsatomineさんの所で、楽しませていただきますね。
返信する
寂光院 (yukiko)
2006-11-19 15:44:05
BGM入りのスライドショー。写真と音楽がうまくマッチしていて、しっとりとしてて秋の夜長に楽しませていただきました。
返信する
Unknown (siawasekun)
2006-11-19 17:33:06
犬山の紅葉の名所として有名な「もみじ寺 寂光院」のスライドショー、見ました。

素敵な写真で、様子をじっくり、見させていただきました。
上手いですね。
いいものですね。

見て、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
返信する
スライドショー (デジデジ)
2006-11-19 17:58:55
写真は「光と影の芸術」という言葉を教わりましたが、まさにそうですね。

柔らかい光を受けてもみじが輝いていますね。

スライドショーで楽しませてもらいました。
返信する
スライドショウで (ゆこりん)
2006-11-20 00:07:09
楽しませて頂きました。まだまだ、綺麗なのですね
此方はもう終わってしまいましたので、satomineさん、まだお出掛けして頂けるようですので、楽しみは続きますね。
返信する
素敵 (wasann)
2006-11-20 08:21:25
紅葉の季節になってきたんですね。先日名鉄のCMで寂光院の紅葉の映像で流れていたよ。真っ赤でみごとでしたよ。行く機会があってら、みたいな。近くに自然がいっぱいあっていいな。
返信する
紅葉 (ゆりりん)
2006-11-20 15:21:06
写真とBGMがぴったり合っててとても素敵なスライドショーで楽しませてもらいました。来月の撮影会まで散らずに待っててくれるでしょうか・・
返信する

コメントを投稿