わたしのひとりごと

日々感じたことを!

河川環境楽園イルミネーション

2009年12月16日 | おすすめスポット

河川環境楽園へイルミネーションを見に出かけました。

車から降りると、桜のイメージのほんのり薄いピンクの電飾が目に入りました。

<
<
<
<

画像は5枚です。右下の次へをクリックしてください。

<
<<>>
< <<

non_nonさんのソースをお借りしました。

コンデジで撮影


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いハート (デジデジ)
2009-12-16 23:15:49
今晩は特別に冷え込んできました。夜空に浮かぶイルミネーションが一段と美しいですね。

デジデジは、先週栃木から帰ってから、のどに炎症声が出にくくなっています。satomineさんのブログで美しいイルミ拝見させていただいています。
返信する
河川環境楽園 (気ままにオーマ)
2009-12-17 06:02:20
私は昨夜、河川環境楽園へ出かけました。
昨夜は特に寒くて、風邪をひいちゃいけないと、
ハートだけ撮って、早々に引き揚げました。

桜、うまく撮れていますね。
私は失敗してしまいました。
返信する
お上手! (aikamu)
2009-12-17 08:21:58
これからのイルミ撮影は寒いですね。
冷えているこそくっきりした素晴らしい写真が撮れるんですね。
私も上手く撮りたいと思うんですけど・・・。
返信する
イルミ (ユッキー)
2009-12-17 15:10:32
真っ暗闇に浮かぶ、電飾の芸術。
それぞれに工夫を凝らして特徴を出してられるのが手に取るように分かります。

コンデジでこんなにもくっきりと写るんですね。
一度ご指導ください。
返信する
キレイですね~ (mino)
2009-12-17 19:01:37
画像が切り替わるとき
色が変わっていきますね
切り替わってからだんだん色が
くっきりしてきます
面白いですね~

返信する

コメントを投稿