わたしのひとりごと

日々感じたことを!

旅のあとを楽しむ

2017年09月04日 | パソコン

なかなか更新できないホームページ、半年ぶりに更新できました。

    HTMLで作成している ホームページ http://www.geocities.jp/kpn094sm/

Edge で見ると、見れないかも?原因勉強中です。悪しからず

北海道旅行・日帰りバス旅行、撮りためた画像を使い、旅のあとを楽しんでいます。

北海道旅行前、のぶくんのコンデジ買い換えました。

孫たちと楽しもうと、フォトブックやDVDを作成中です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (気ままにオーマ)
2017-09-05 05:03:43
2ページいっぺんにアップされて、
やはり、Edgeでは見れませんね。
explorerで見ても、動画がスムーズに動きませんでした。

せっかくアップされたのに、見れなくてごめんなさい。
返信する
思いで作り (aikamu)
2017-09-05 06:14:21
私は良く見れましたよ!
素晴らしい動画風に画像が!
楽しい思い出が出来ましたね。
返信する

コメントを投稿