わたしのひとりごと

日々感じたことを!

大垣 ひまわり畑

2012年08月23日 | おすすめスポット

一昨日の新聞に載ったので、早速出かけてみました。

一面の黄色い花・青い空・白い雲、とてもきれいでした。ちょうど見頃のひまわり、大勢の人で賑わっていました。

新幹線とひまわり、何枚も撮りましたが・・・・難しい???

ひまわりの黄色で元気をもらい、ランチでうなぎの釜めしをいただき、残暑厳しい日ですが楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (気ままにオーマ)
2012-08-23 20:08:58
本当にきれいでした。
連れて行っていただいてありがたかったです。
ちょうど見ごろ、よかったですね。

新幹線ではねばりましたが、なかなか撮れなかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
返信する
ひまわり畑 (デジデジ)
2012-08-24 00:30:29
わ~すご~いです!!

これだけのひまわり何本あるのか想像もつかないですよ。
夏の象徴 ひまわり 暑さにも負けず力強いです!!
返信する
ひまわり畑 (aikamu)
2012-08-24 17:38:13
素晴らしい!の一言
一番いい時でしたね。
楽しませて頂きました。ありがとう!
返信する
ひまわり畑 (ユッキー)
2012-08-25 18:00:16
見事なひまわり。やはり新聞に載るくらいの風景ですね。
花を眺めていると”暑さに負けず頑張れ”とカツを入れてくれているようです。
返信する
すごいです (mino)
2012-08-26 19:50:33
たくさんのひまわりの花
じっとみてると
人の顔に見えてきます
新幹線みごとにとらえましたね
返信する
ひまわり (toyo)
2012-08-30 18:54:53
新幹線とひまわり!見事に撮れましたね♪こんなに沢山のひまわりが、一斉に咲いているのは壮観です!
元気が出てきそう♪
返信する

コメントを投稿