わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ベア&兵隊

2008年03月13日 | トールペイント

トールペイント、立体的なウッドもあります。

どちらも古屋加江子先生のデザインを参考に描きました。

数年前に描いたベア・最近描いた兵隊、好きな色でまとめてみました。

 
  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-03-14 08:04:01
satomineさん、
トールペイントはどんなものにもしてみることが出来るんですね。作っている最中は色あわせなどで大変でしょうが出来上がると可愛くて大事な作品になって、お家の中が賑やかになりますね。
返信する
トールペイント (yukiko)
2008-03-14 14:30:23
オリジナルな作品が次々増えて、楽しみですね。
兵隊さんとってもかっこいい!!。表情がまたいいですね。ベアーちゃんどーーんと構えてる格好がまたいい。赤横じまTシャツに、ジーンズ風ズボンが似合っています。
返信する
こんばんは (non_non)
2008-03-14 20:03:47
トールペイント お上手ですね
絵心がないと うまくいかないですね

前回アップの菊
技もさることながら 写真が良いですね~
ピントがしっかりしていて 見事です
写真の腕が 確実に上がりましたね
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-03-16 22:10:52
チーコさんへ
トールペイント、教室で先生のアドバイスをいただきながら楽しく作っています。
出来上がるとうれしいですね!

yukikoさんへ
トールペイントの作品、たくさんになってしまいました。どれも愛着があり手放せません。

non_nonさんへ
トールペイント、絵心がなくても大丈夫です。
デザインを参考にする本や図案があります。

写真褒めていただきうれしいです。
楽しく撮っています。
返信する

コメントを投稿