わたしのひとりごと

日々感じたことを!

各務野自然遺産に咲く 白い花

2008年09月08日 | 季節

久しぶりの晴天、膝と腰の調子もだいぶん良くなり、各務野自然遺産へ出かけてみました。

人も少なくとても静か、秋明菊・はぎ・すすき・おみなえし、秋の花がいっぱいでした。

撮ってきた白い花を集めてみました。

<
<
<
<
<
<
秋明菊

non_nonさんのソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (気ままにオーマ)
2008-09-09 06:38:42
とても、いいお天気でしたね。
月曜日、撮影にはいい日和と思って出かける準備をしたのですが、だんだん暑くなってきて、やっぱり「や~めた」と、プールに行ってしまいました。
いい写真を撮るためには、出かけなくちゃとわかっているのですが、億劫さの方が先に出てしまいます。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-09-09 08:48:26
satomineさん、
山紫陽花が綺麗ですね。
白いシュウメイギク、ハギもあんまり見ないので綺麗だな、と思いました。良い景色を見て体力は大分回復に向かわれた事でしょう。
返信する
白い花 (デジデジ)
2008-09-09 11:40:37
さわやかな秋空になってきました。
各務野自然遺産の森に咲く秋明菊が秋を感じさせてくれます。

デジデジ家は、車の点検やら、TVの受信が悪かったりと、直すところばかりで、時間をとられています。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-09-10 22:22:25
気ままにオーマさんへ
久しぶりの晴天、気分転換と膝が大分良くなったので調子を確かめようと出かけました。
秋の風が気持ちよかったです。

チーコさんへ
紅白のはぎ、たくさん見ることが出来ました。
我家の秋明菊はまだ蕾ですが、自然遺産はたくさん咲いていました。
良い気分転換になりました。

デジデジさんへ
さわやかな秋空と風、のんびり散策できました。
返信する

コメントを投稿