わたしのひとりごと

日々感じたことを!

名古屋港

2010年03月04日 | おすすめスポット

サークル仲間と日帰り研修バスツアーに参加しました。

名古屋港をクルージングしながら、名古屋港の施設や貿易などの説明を聞きとても良い勉強になり、楽しい1日を過ごす事ができました。

<
< < < < <

non_nonさんのソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋港 (aikamu)
2010-03-05 07:56:34
良いお天気に恵まれ楽しい一日でしたね。
ご一緒頂いて有難うございました。
今度はフラワードームの券が?
外に出るのが忙しく成りそう!
返信する
名古屋港 (気ままにオーマ)
2010-03-05 10:11:29
お二人とも、名古屋港の写真バッチリです。

せっかくのクルージング、しっかり撮れればよかったですが、なんだか変なのばっかりでした。

ごいっしょありがとう。
返信する
名古屋港 (いのぶたちゃん)
2010-03-05 19:05:08
お天気がよくてよかったですね。

いっぱい撮影された事でしょうね!
返信する

コメントを投稿