わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (ゆりりん)
2007-05-28 23:21:18
優しい色の薔薇ですね。特に下の薔薇がいいですね。薔薇はお手入れが難しいと聞いているので育てたことはありません。きっといい香りがするんでしょうね。
返信する
やさしい色 (ゆこりん)
2007-05-29 00:23:52
のバラの花ですね。ピンク色もやさしいビロードの表面みたい satomineさんの写真の腕ですね。
紫が入っているのでしょうか 個人宅では見ない色ですね。素敵な色です。
返信する
癒されます (wasann)
2007-05-29 08:07:19
テンプレートの薔薇も素敵。
香りが、漂ってこないのが、残念です。
絵文字のパターン新しいの使ってみました。いかが
返信する
バラの香り! (aikamu)
2007-05-29 08:49:18
優雅な色ですね。
今の時期にはバラが目立ちますね。
テンプレートのバラ,コメント拝見して気が付きました。香りが漂って来ます。
返信する
バラ (気ままにオーマ)
2007-05-29 08:50:55
あちらこちらからバラの便りが寄せられます。
テンプレートもバラに変わって!!
素敵な写真をありがとう。
返信する
バラ (yukiko)
2007-05-29 17:54:52
一度にたくさんの花を拝見しました。
珍しく、始めてみた花もあります。
名前を聞いてもすぐ忘れますが、変わった花見るのが大好きでまた楽しみです。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2007-05-29 21:00:25
ゆりりんさんへ
優しい色のバラ、いい香りがしてました。いつも手入れされ、年中花が咲いてるお宅です。

ゆこりんさんへ
柔らかい花びらの素敵なバラでした。新種だと思います。

wasannさんへ
テンプレート気づいてくれてありがとう!
バラの季節になったので変えました。
絵文字面白いのが増えましたね!

aikamuさんへ
バラの季節になりましたね!
我家も少し咲き始めました。

気ままにオーマさんへ
バラの便り、いろいろ新聞に載ってます。
どこかへ行きたいですね!

yukikoさんへ
珍しい花を見つけると名前が知りたくなります。
ポケットサイズの本やで調べるのも楽しみになりました。
調べてもなかなか覚えきれません
返信する

コメントを投稿