わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ランチ会 を台所はんなり

2019年03月17日 | おすすめスポット
高校3年間同じクラスだった同級生と、ランチ会をしました。
15日犬山散策できなかった友達も参加して、16名の参加でした。
静岡の浜松市と磐田市の友達も来てくれました。

を台所 はんなり

皆からもらったお土産いっぱい!手作りカステラ最高!折り紙で作ったはらぺこあおむしとバラ!
私は、犬山散策の写真を編集し印刷!


食事後、亡き友のお墓参りに行きました。大勢だったので、亡き友も賑わしくびっくりしたと思います。
私は参加できませんが、今月の23日24日、浜松遠征に行く計画もあります。
今月8日から、アメリカのサンディエゴから一時帰国しているAさんも、皆の歓迎ぶりに喜んでます。
26日の離日まで、予定が詰まってるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿