わたしのひとりごと

日々感じたことを!

クリスマスの夜に

2009年12月25日 | おすすめスポット

可児市中恵土「ふるさと川公園」のイルミネーション冬のほたるを見に出かけました。

思ったより人出が少なく、ゆっくり楽しむ事ができました。

デジブック 『冬のほたる』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (気ままにオーマ)
2009-12-26 06:32:34
イルミネーション、見れてよかったですね。
私は、12月中にと、張り切っていたのですが、
喉がなかなか治らず、しばらく我慢、我慢です。
返信する
クリスマスの夜に (aikamu)
2009-12-26 09:14:07
可児市まで良く出かけられましたね。
若さですね!
沢山のイルミネーションが有りましたね。
楽しませて貰いました。有難う!
返信する
可児市文化創造センター (デジデジ)
2009-12-30 23:22:54
イルミネーションみたいと思いつつ年末を迎えています。

先週からは、家族が増えて連日大忙しです。
正月明けまでは続きそうです・・・

返信する

コメントを投稿