わたしのひとりごと

日々感じたことを!

メッセージアニメ講座

2018年07月30日 | パソコン
L INEメッセージアニメ講座に参加しました。
思ったより簡単ですが、根気がいります。
絵心がなくても、なんとかなる?
楽しく勉強しました。
早速、グループトークに投稿、反応がありました。
好奇心旺盛な事は、いいですね!

高校3年間を共にした友達、20人でグループトークを楽しんでます。
いろいろな事が共有できて、前日もいい情報を得ることができました。
大学生の子を持つ子から、小学生高学年の孫を持つ子まで、入ってくる情報は幅広いです。
すぐ反応してくれた子は、アメリカのサンディエゴに住んでいます。
時差はありますが、楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿