わたしのひとりごと

日々感じたことを!

松尾池 By コンデジ

2010年02月24日 | おすすめスポット

松尾池に出かけました。

おしどり・かわせみを撮る常連のカメラマンでいっぱいでした。

おしどりやかわせみの習性を聞き、撮影に適してる天気や時間を教えていただきました。

今日は天気も時間もダメでした。

<
<<<<<

ズームの効くコンデジで撮りました。

taeさんのマウスオンスライド作成フォームをお借りしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわせみ (デジデジ)
2010-02-25 00:30:50
魚を捕える一瞬の映像 撮影するの難しかったのでは・・・ 時間と根気が勝負ですね
返信する
動物 (気ままにオーマ)
2010-02-25 06:57:10
動いているものを一瞬のうちに捉える。
難しいことです。
動いていないものでも、うまくできないオーマには、
遠い夢の映像です。
返信する
松尾池 (aikamu)
2010-02-25 09:01:37
素敵な写真です!
かわせみ大きく撮れましたね。
お天気で変わりますね。
コンデジの方が私も撮りやすいです。
返信する
松尾池 (マドンナ)
2010-02-25 11:14:46
カワセミは止まる木が決まっているそうですね
昨日聞いた話です!
撮るのも難しいと聞きました
すごいですねえ。
返信する
かわせみ (mino)
2010-02-25 18:48:41
きれいな羽の色ですね
かわせみもおしどりも
私は撮影よりも
まずじっくり見てみたいもんです
返信する
松尾池 (ユッキー)
2010-02-26 16:44:13
なかなかいいチャンスにめぐり合えないものですね。
すごいカメラを持った人々が、シャッターチャンスを窺がって息をこらして構えてられる姿、根気が一番です。
魚をくわえているかわせみの一瞬。カメラマンの腕はさすがですね。
返信する

コメントを投稿