わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです (niwa)
2006-03-04 22:29:06
素敵なテンプレート、私もあなたに教えていただいていろいろやって楽しんでおります。

プログに投稿するより面白く自分の写真を入れたり、ビルダーから持ってきたり、クリップアートから持ってきたり、背景を変えたり大変面白いです。教えていただいてありがとう。
返信する
すてき!! (気ままにオーマ)
2006-03-05 07:10:50
素敵な色に変わりました。オーマもそろそろ衣替えをしなければと思っております。
返信する
 (ゆりりん)
2006-03-05 09:28:18
春らしくってとてもすてきです。私もそろそろ習ったことを復習せねば。みなさんのを見てるだけで満足しててはいけませんね。
返信する
春らしい! (aikamu)
2006-03-05 10:17:00
カラーが素敵!花束が活き活きしてます。satomineさんのブログを開く時がとっても楽しみですよ。
返信する
衣変え (yukiko)
2006-03-05 17:03:04
次々とすてきなテンプレート、春らしく華やいだ気分にしてくれます。

いつものアイデア脱帽です。次はどんなのがでるかたのしみです。
返信する
衣替え (yukiko)
2006-03-05 17:06:12
次々と新しいテンプレート。春らしく華やいだ気分にしてくれますね。

またお花もとても素敵!!!

次にどんなアイデアが出てくるのかとても楽しみにしています。
返信する
ごめん (yukiko)
2006-03-05 17:08:00
間違って送信が2回になってしましました。

1回目を破棄したつもりが・・・・
返信する
OH またまた (いろどり)
2006-03-05 20:02:36
お邪魔するたび変わっているような?

毎回素敵ですね。



前回自主勉のときに、テンプレートの変更を話されたとか?! 

残念、聞きたかったなぁ。



返信する
春色ですね! (toyo)
2006-03-06 13:56:50
気分が明るく、ルンルンになりそうな、緑色とてもステキです。
返信する

コメントを投稿