わたしのひとりごと

日々感じたことを!

春の雪

2006年03月30日 | 季節

 さくらもちらほら咲き始め、椿・すいせん・チュウリップなどの花々が咲き、春が来たと思っていたところに、突然の雪 

 岐阜でこの時期雪が降るのは80年ぶりとか

 今朝、雪をかぶった庭に咲く花にカメラを向けてみました。

   

 

 雪をかぶった桜、「後で撮ればいい」と思い、撮りそこねてしまい残念  お昼には雪も解けてしまって  
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日でした。 (aikamu)
2006-03-31 02:01:35
春なのに、珍しい雪でしたね。融けないうちに・・・貴重な雪のチューリップの写真ですね。こまめに撮って下さり楽しんでいますよ。
返信する
びっくり (wasann)
2006-03-31 08:10:40
80年ぶり冬物の服をしまってしまいほんとに寒い日でしたね。チュウリップと雪なんて考えられない光景ですね。
返信する
 (気ままにオーマ)
2006-03-31 09:23:52
3月末の雪は、驚きましたね。

シャッターチャンスは見逃さず写さないとね。

「こんな雪は撮影するといいのにな」と思うだけで

行動が伴わないオーマです。
返信する
 (ゆりりん)
2006-03-31 14:01:11
本当にびっくりの春の雪でしたね。雪とチューリップなんてめったに見られませんね。私も携帯で雪景色撮ってにメールしました。
返信する
綺麗ですね。 (tanaka)
2006-03-31 18:48:29
チュウリップの赤と黄色が雪で一段と可愛くきれいですね。チュウリップの写しかたも素敵です。私は写真撮り損ねました。春の花と雪なんて最高のチャンスだったのに…悔やまれます。
返信する

コメントを投稿