わたしのひとりごと

日々感じたことを!

138タワー イルミネーション

2011年12月02日 | おすすめスポット

11月30日の夜、138タワーパークへイルミネーションを見に行ってきました。

毎年趣向を凝らした50万球のイルミネーション、今年のテーマは「オズの魔法使い」、138タワーの上から見る眺めも良かったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
138タワー (aikamu)
2011-12-03 10:22:41
今年初めてのイルミネーションです。
とても綺麗です!
行ったような気分に成りました。
返信する
イルミネーション (気ままにオーマ)
2011-12-03 17:45:08
もう、イルミネーションの時期になったのですね。

これからあちこちで見かけることでしょうね。

いち早く、撮られて、さすが~~。

夜・寒いなど考えると二の足踏んでしまいます。
返信する
イルミネーション (ゆりりん)
2011-12-04 14:35:40
今年の138タワーのイルミネーションも綺麗ですね。去年、寒い中みんなで見に行ったのを思い出しました。今年も見に行きたいと思っていますが、どうなることでしょう。
返信する
きれいですね (mino)
2011-12-04 21:29:31
赤いLEDが目立ちます
オズの魔法使い
夢の世界ですね
返信する
138タワー (デジデジ)
2011-12-05 23:10:02
12月の声を聞くとイルミの季節の到来

寒さの中で光り輝くイルミだから美しいのでしょうね

138タワー夢いっぱい与えてくれるイルミですね
返信する
138タワー (ユッキー)
2011-12-06 15:58:54
新聞でイルミネーションを知りました。
近くで、日の暮れるのも早いですので、週末ぐらいに行こうかなを思っていたら寒いとのこと、
綺麗なイルミもみせていただいたので、行くのを思案中です。
返信する

コメントを投稿