わたしのひとりごと

日々感じたことを!

もういくつ寝ると?

2005年12月26日 | 季節


「もういくつ寝ると?お正月」


今年も後6日となりました。雪が何回も降り寒いことを理由に大掃除が出来ていません?30日は○○家の年中行事、明日から3日間大掃除頑張らなくては

「掃除しなくてもお正月は来るか?」そう思いたい私です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと6日なのね。 (気ままにオーマ)
2005-12-26 22:22:14
面白い絵できましたね。私は絵心がないのでどうしたものかと悩んでいます。



大掃除はどうにか済ませました。自分ひとりだったら絶対サボるのですが、今年は娘の手前言われたことだけはやらなければなりません。

でも、やれば気持ちいいものですね。

返信する
年末そして新年 (デジデジ)
2005-12-27 00:27:40
今年も残り少なくなってきました。

普段は、パソコン相手に時間を使っていますので、



年末にそのつけが回ってます。お互い頑張りましょうね!!

返信する
同感!! (wasann)
2005-12-27 08:16:37
を理由に私も大掃除できてませんと自分を奮い立たせながら、やろうかな。がんばりすぎて、お互いとならない程度でね。お正月は、平等にやってきまーすよ。
返信する
身体気をつけて。 (misina)
2005-12-27 09:03:21
楽しい絵ですね。忙しくても余裕が欲しいですね。私もお店が有るしプールも、家の事は出来る限りにして置きますわ。
返信する
年末 (yukiko)
2005-12-27 18:15:24
毎年今年ことは大掃除頑張ろうと思いながら1年があっという間に過ぎてしまいます。

私なりに四角いところは丸く、うまく手抜きでやっています。ことはしなくなりました。困ったものです。
返信する

コメントを投稿