わたしのひとりごと

日々感じたことを!

笑味処 たかし

2013年12月13日 | おすすめスポット
サークル仲間とランチに行きました。
とてもゆったりと美味く食べる事が出来ました。
食後に果物とデミコーヒー うれしかったです。


鵜沼各務原町2-69 058-322-2551 月曜日休み

前に夜の食事にも行きましたが、お値打ちで良かったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (ユッキー)
2013-12-13 16:41:45
早い UP!!
今日はありがとうございました。
久しぶりに皆さんと楽しくおしゃべりできて、
おいしいランチをいただいて最高でした。
返信する
ランチ (気ままにオーマ)
2013-12-13 18:17:25
おいしかったですね。
予約のお世話ありがとうございました。

iPadで撮るの難しい!
いい写真が撮れないです。

返信する
ランチ (マドンナ)
2013-12-13 19:09:32
ゆっくり出来て良かったですね!
雰囲気も良かったし、

有難うございました。
返信する
忘年会ランチ (aikamu)
2013-12-13 19:50:00
今日の勉強会は全員出席でしたね。
ランチ予約して下さったからいい気分でしたよ。
美味しかったです!楽しく時間を過ごせました。
有難うございました。
返信する
忘年会 (mino)
2013-12-13 21:53:58
参加できなくて残念でした
おいしそうですね
今日の勉強会、楽しかったですね
また勉強の種がもらえました
返信する

コメントを投稿