わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の撮影 (気ままにオーマ)
2009-02-21 22:34:21
花の撮影をちょこちょこっとされるのね。
どれもきれいに撮れていてうらやましい。
返信する
クリスマスローズ (デジデジ)
2009-02-21 23:44:51
すこしづつ暖かい日があり、日も長くなって、お花も少しづつ咲き始め、庭が明るくなってきますね。

春の光を浴びてクリスマスローズが新鮮です。
返信する
こんにちは (non_non)
2009-02-22 13:45:55
クリスマスローズが見頃の時期ですね
自宅のお庭に咲いているそうですが 地植えですか
羨ましいです

郡上八幡のひなめぐりも 拝見致しました
年代物の雛人形がたくさんあって 壮観ですね
子宝温泉に入って 心も体も温まりましたね
返信する
クリスマスローズ (イノブタちゃん)
2009-02-22 14:00:27
 このお花 何故かいつも沈黙の存在感をすごく感じる。 家にも赤紫と白色ありますが、新芽の勢い感じますが まだお花咲きそうにありません。
 でもいつかその時を楽しみにしてま~す。

ほんと いつも綺麗に撮れてすごいですね!!
返信する
クリスマスローズ (yukiko)
2009-02-22 16:47:50
派手ではありませんが、見て!見て!といわんばかりに静かにそっと咲いていますね。

春が近づくにつれて、お花もアピールするのでしょうか?色々な色の花を楽しむのもすぐですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-22 19:07:00
庭にお花があるっていいですね。
これから次々とお花が咲いて華やかになるでしょね。
返信する
unknounn (マドンナ)
2009-02-22 19:11:32
失礼しました。
名前を入れるの忘れました
返信する
クリスマスローズ (aikamu)
2009-02-22 19:38:28
クリスマスローズ・・・名前が好きです!
自宅で見る事が出来て花のない時期楽しめますね。
写真の撮り方、いいですね。
返信する
クリスマスローズ (hiro)
2009-02-23 10:59:22
名前がクリスマスローズなのに
春の花なんですね!!
ちょっと、恥ずかしげに下を向いて咲いていますね!
撮るのが難しいみたいですけど、
とてもきれいに写っています!!
…吊るし雛、とってもいいですね!
 柄が細かくて、とても私には無理です…
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-02-23 22:12:46
気ままにオーマさんへ
クリスマスローズ、そろそろかな?と毎日気にしてました。
咲いたので早速撮りました。

デジデジさんへ
今年は暖かくすいせんやチューリップも早く咲きそうです。
ムスカリもひとつだけ咲きました。

non_nonさんへ
このクリスマスローズは鉢植えです。
種がこぼれて、苗がたくさんできました。
花が咲くのは何年かかかりそうです。

イノブタちゃんさんへ
我家も紫がありますが、咲きそうにありません。
株が小さいので、花が遅いと思います。

yukikoさんへ
一雨ごとに暖かくなり、春は近づいていると思います。
すいせん・ムスカリ・チューリップ、今から楽しみにしています。

マドンナさんへ
庭や畑の隅にいろいろな球根を植えています。
これから花の季節、楽しみです。

aikamuさんへ
クリスマスローズ、遠慮がちに下を向いているので、下から撮りました。

hiroさんへ
恥ずかしげに咲いているクリスマスローズ、そっと覗いて撮ってみました。
吊るし雛大変でしたが、完成するいいです。
ぜひ気長に作ってください。
返信する

コメントを投稿