わたしのひとりごと

日々感じたことを!

チェク柄で

2013年04月05日 | パソコン

昨日の勉強会、オリジナルのチェック柄を作りました。

カラーや透明度を変えるといろいろ変化し、楽しいです。

   

早速テンプレートに使ってみました。

 

久しぶりに記事数を見たらこの記事で1620投稿、我ながら継続に驚いています。

いつも見てくださる皆様、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェック模様 (aikamu)
2013-04-05 08:54:13
色々なカラーですね。
楽しい勉強が出来ました。
私も頑張ってみます!
返信する
チェック柄 (気ままにオーマ)
2013-04-05 18:51:39
いろいろできましたね。
私はどれも色が悪かったので、またやり直しです。
結局見本のものだけ残しました。
何度もやれば練習にもなります。
がんばってみますね。
返信する
チェック柄 (mino)
2013-04-05 20:28:44
色遊び楽しいですね
私は思うようにできなくて
苦労しました
緑と黄色いいですね
返信する
チェック柄 (古寺巡礼日記)
2013-04-05 20:40:05
素晴らしいノウハウを発揮しておられ、流石ですね。
ブログが新鮮で、生き生きしています。
返信する

コメントを投稿