わたしのひとりごと

日々感じたことを!

クリスマストール

2010年12月20日 | トールペイント

トールを初めて丸11年、クリスマスの時期になると毎年何か描きたくなります。

取っ掛かりが遅かったですが、何とか間に合いました。


季節に合わせて作品を入れ替え、楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (気ままにオーマ)
2010-12-20 19:53:29
クリスマスの作品がたくさんできますね。

クリスマスは華やかで、作っていてきっと楽しいことでしょうね。
返信する
クリスマストール (デジデジ)
2010-12-20 22:44:48
我が家の玄関にもただいたツリーが飾られています。
一気に寒くなってきましたので、

ホワイトクリスマスになるかもしれませんね・・・
返信する
クリスマストール (ユッキー)
2010-12-23 18:05:33
年々違ったクリスマストールが増え、お部屋を明るくしてくれますね。

今年もいよいよ1週間あまりとなりました。
あっという間の1年間でした。
返信する
クリスマス (aikamu)
2010-12-24 01:04:52
一日が短くてもう!クリスマスだなんて?
あれもこれもと思うだけで焦っています。
毎年素敵なトール作品に心が和みます。
返信する

コメントを投稿