わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ハロウィンリース

2010年09月24日 | プリザーブドフラワー

久しぶりにプリザーブドフラワーを楽しみました。

かぼちゃのロウソクが可愛いです。

赤いバラの上下のケイトウ・ハスもプリザーブドフラワーです。

いろいろな材料を準備してもらい、きくさんに感謝です。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (気ままにオーマ)
2010-09-25 07:34:30
ハスもこんな飾りに使われるのですね。

リボンの結び方も華やかですね。
返信する
リース (aikamu)
2010-09-25 07:55:51
いろいろな材料で素晴らしい作品が出来るのですね。
考案される先生のお陰でsatomineさんは幸せですね。
返信する
ありがとう♪ (きく)
2010-09-26 11:00:22
写真もお野菜も感謝感激☆
お部屋が秋っぽく変身したかなぁ(^^)

忙しいみねちゃん・・・また来てくださいね♪
返信する
ハロウィン (ユッキー)
2010-09-26 16:32:28
ケイトウの花もプリザーブド・フラワーとは驚きです。
本当に何でもできるんですね。
とっても豪華なリースでお部屋が、華やかになりますね。


返信する
ハロウィンリース (デジデジ)
2010-09-26 23:01:09
秋色 シックなリース飾りですね。かぼちゃのローソクもとっても可愛いです。こんなオシャレなリースがあったらお部屋も素敵になりますね。
返信する
ハロウィンリース (いのぶたちゃん)
2010-09-27 12:53:52
 シックで大人の雰囲気のリース 素敵ですね!!

季節を手づくりでお部屋に飾る 最高ですね。
返信する

コメントを投稿