わたしのひとりごと

日々感じたことを!

南知多ビーチランド

2013年06月22日 | おすすめスポット
孫のSちゃんと私達夫婦の3人で、電車で遊びに行って来ました。
2時間弱の電車に喜び、イルカやペンギン、ウミガメの赤ちゃんとタッチ、とても喜びました。
私達大人も癒され、とても楽しい1日でした。



IPadから投稿

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車で (気ままにオーマ)
2013-06-22 23:14:05
いよいよ、じいちゃん・ばあちゃんの本領発揮ですね。
いいことしましたね。
Sちゃん、楽しかったことでしょう。
いい思い出になることと思います。
返信する
お出かけ (マドンナ)
2013-06-23 19:12:37
Sちゃん 楽しかったでしょうね。
そして、おじいちゃん、おばあちゃんもお疲れ様でした。
返信する
ビーチランド (mino)
2013-06-24 07:13:20
イルカのジャンプ
こんなに高く飛ぶんですね
頂点でとらえて、ナイスショットです
Sちゃんよかったですね
Satomineさんが見守る
優しい笑顔が思い描かれます
返信する
ビーチランド (ユッキー)
2013-06-24 16:41:09
お孫ちゃんとの楽しい語らい、
これから一杯楽しめますよ。 
そしてフレッシュなエネルギーを一杯もらってください。
返信する
お出かけ (aikamu)
2013-06-24 17:00:27
お孫ちゃんのお陰でお出かけの場所が違いますね。
楽しい一日でしたね!
はしゃぐ声が聞こえて来ます!!
返信する

コメントを投稿