わたしのひとりごと

日々感じたことを!

勉強不足 まだまだこれから

2005年09月22日 | パソコン
今日の勉強会で、ビルダーで作ったホームページをアップする方法を教えてもらった。
上手くアップできない部分がある。ビルダーでは見れてたので大丈夫と思っていたが、ミス発見!!ショック!!勉強不足を痛感しました!!
講師のSさん ありがとうございました。
しっかり元を作ればアップすることは意外と簡単だと言うことがわかりました。
がんばろう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又これもGOOD*** (totoro)
2005-09-22 21:49:37
でございます。やはり季節にふさわしいのや、その方にぴったりのや、雰囲気もすごく変わって、色々有って楽しいですね。私ももっと真剣に探します。自分で好きなように出来るようなので挑戦してみたいですね。まだ無理でしょうか?
返信する
kyouha (mishina)
2005-09-23 01:28:44
今日のホームページのアップは、この方が簡単ですね。いつも更新し易いので楽しくなりますね。今日は出席出来て良かった。

返信する
感心します (niwa)
2005-09-23 10:34:13
関心、感心しました、甘心なさったことでしょう。表現間違っていたらごめんなさい。どんどん進歩されて、いろいろなことメールの添付しておしえてくださいね。
返信する
ありがとう (トヨコ)
2005-09-23 21:08:50
今日は色々ありがとうございました。

おかげで、元気に走ってきました。

一番でゴールです。
返信する

コメントを投稿